絵&木 › こどもの絵 › おにさん

2012年11月04日

おにさん

おにさん

1週間前くらいに預かった子供さんの絵。
イラストレーターでデザインをおこしました。
組み木絵にする予定です。
タイトルを他の名前にしようと思いました。
子供が何を思って描いたのか・・・(内緒)



Posted by ユウ at 18:02│Comments(4)こどもの絵
この記事へのコメント
鬼だけど、「かわいい」ですよね〜(笑)
次男、怪獣描いてますよ〜。
Posted by 優・寛の母さん at 2012年11月04日 21:15
確かに「かわいいなあ」って
なぞりながら思いました。

「カービー」の絵は今のところ70人くらいの方が見たと思います。
Posted by ユウ at 2012年11月04日 22:29
「鬼」のモデルがかわいかったんですよ(笑)きっと。
Posted by 優・寛の母さん at 2012年11月05日 17:10
>「鬼」のモデルがかわいかったんですよ(笑)きっと。

私もそう思います。
Posted by ユウユウ at 2012年11月05日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おにさん
    コメント(4)