絵&木 › 組み木 › フリマ結果

2012年10月31日

フリマ結果

フリマ結果

フリーマーケットで売れた数
300円×10個
100円×16個
おまけ 10個
写真は300円ので残った動物達。
ちなみに売れた動物達は
スコッチテリヤ・シバ犬・ダックスフント・ワニ・イノシシ・カバ・シロクマ・ゴリラ・シマウマ・リス

100円とおまけのは数も種類もノーチェックだったので全くわかりません。

300円のが思ったより売れた、と思います。

いずれ実演しながらの販売もやってみたい、と思います。

本日、ある施設で子供さんが描かれた絵からのカット
来年でのあるイベント
の2つが予約されました。



Posted by ユウ at 22:29│Comments(2)組み木
この記事へのコメント
忙しくなりそうですね。先日、購入した恐竜たち。ただ今、変身中〜。
次男「もっと、いろんな恐竜が欲しいね〜」
次はお小遣いを持たせて伺いますね。
Posted by 優・寛の母さん at 2012年11月01日 08:09
次男くん、新種の恐竜を描いてみて。
カットするよ。
Posted by ユウ at 2012年11月01日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリマ結果
    コメント(2)