絵&木 › こどもの絵 › 怪獣

2012年10月30日

怪獣

怪獣

組み木絵作成のための絵を選ぶためにスケッチブックを持ってきていただきました。
54枚も描かれたスケッチブックの絵はfacebookページ「子供の絵」にてすべて公開しています。
http://www.facebook.com/kodomonoe?ref=hl
facebookに登録されてなくても見れるはずだと思います。

怪獣
高さ12cm
幅  7cm
厚さ 20mm
材質 ヒノキ




Posted by ユウ at 17:22│Comments(4)こどもの絵
この記事へのコメント
早速、ありがとうございます。学校から帰ってすぐに話たら「楽しみ」って言ってたんです。
今、「すげー!」と次男。ニヤニヤしながら見てます。「他のページも楽しいよ〜」ですって。またアイデアが浮かんだようです。たくさんのスケッチブックを用意しなきゃ。
Posted by 優・寛の母さん at 2012年10月30日 18:01
facebook友達の北海道のおおくらさんのコメントです。
「あはは、ゆかい ゆかい ♪
かんたくん あっぱれ!
描いているところみたいなぁ~v^o^~♪」

かんたくん、どんどん、いっぱい描いてください。
Posted by ユウ at 2012年10月30日 18:44
これすごいです♪原画も、作品も完成度高い!
これ好きな子多いかも(^^♪
Posted by しまとらふずく at 2012年10月31日 10:19
今度恐竜ではなくて、怪獣をいくつか作る事になりそうです。
自分も楽しみなんだけど公に発表できないかも・・・
Posted by ユウ at 2012年10月31日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怪獣
    コメント(4)