絵&木 › その他 › 小雨の中の攻防戦

2012年10月29日

小雨の中の攻防戦

小雨の中の攻防戦

けさの上毛新聞の一面。
昨日の箕輪城祭りの攻防戦の写真が載ってました。
左下の小学生、自分たちと同じ隊のにぎやかだった子だ。
自分もどこかにいるのかな?と思い見てみると・・・
小学生の左上にいました。

木のおもちゃの売れ行きは・・・
まだ預けっぱなしで回収してないのですが、ブログの読者様にも購入していただき、うれしかったです。

帰ってきて、以前パソコン教室に通っていただいた方からの電話。
パソコンの事かな?と思ったら組み木絵に関する問い合わせ。
新聞広告に載ったのを見て関心を持っていただけたようです。
「何かで見て・・・」
インプットされてれば何かのきっかけでまた思い出していただけるんだな、と思いました。
店の看板を見て「あれ?仕事変えたのかな?」と思う方もいらっしゃるようです。



Posted by ユウ at 09:42│Comments(5)その他
この記事へのコメント
やはり、木の方は、アピール(宣伝)不足かも!?
いい味出してらっしゃいますもの(^^♪
Posted by しまとらふずく at 2012年10月29日 10:24
ヒット曲をだすためには地道にコンサート活動を続けたり、路上ライブもやるくらいの気持ちを持たないといけないかも。
観客が少なくても続けていきましょう。
Posted by ユウ at 2012年10月29日 12:00
ヒット曲を出すためには……
そうそう、いっときでも、全力投球の時期が必要ですよね。
しかし、いいですね、この写真。
こういうイベントこそ、案外生きていくうえでの活力源だと思う今日このごろ……。
Posted by 茜紫 at 2012年10月29日 18:30
お疲れ様でした♪
たしか、去年も雨模様じゃなかったですか?
青装束と赤装束で、敵味方にわかれて・・
上毛新聞読みました。ず~と、残したい
イベントですよね。
Posted by ake at 2012年10月29日 20:56
第10回ですが、そのうち8回出ています。
新聞に自分が載ったのは初めて。
最初に比べてマンネリ化の思いが生じるのは否定できません。
続けていくことが大事・・・なのかな?
Posted by ユウ at 2012年10月29日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小雨の中の攻防戦
    コメント(5)