絵&木 › クラフト › bird

2012年10月08日

bird

いくつかのパターンのツバメをカットした事がありますが、これまで比較的作らなかったのが鳥です。
だいぶ前の作り置きをアップします。
bird


製品として作成するつもりは毛頭なく、遊びがてら作っておいたものを「これが欲しい」
と言って買われる方がいます。
たとえば右下のどうでもいいようなワンちゃんとか・・・
「ええ!?これ?何で?」
と思いますね。
人の好みはマチマチ・・・・



Posted by ユウ at 18:38│Comments(4)クラフト
この記事へのコメント
いやいや、この子、めっちゃかわいいです(^^♪
Posted by しまとらふずく at 2012年10月08日 20:08
お面でも作ってかぶろうかな?
Posted by ユウ at 2012年10月09日 05:53
ああ、でも、なんとなくわかりますよ。
この子はオリジナリティがあって、それが
やっぱしまとらさんじゃないけど、かわいいんですよ。
個性的っていうと、わかるかも。
Posted by 茜紫 at 2012年10月09日 16:34
下書きなしで、じかに板に次々手当たり次第って感じで描きこんで、カット。
後でコンテナかき回して、こんなの作ったんだ・・・
あ、これ割と面白い!
てのがあります。
Posted by ユウ at 2012年10月09日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
bird
    コメント(4)