絵&木 › クラフト › 電熱ペンの多用

2012年10月07日

電熱ペンの多用

電熱ペンの多用

以前スケッチブックに描いておきながら、パズルにするのは難しいからと思い、作成せずにおいたもの。
電熱ペンを最近多用するようになってきて、それで描いてしまえば形がつく、という事を覚えてしまった。
元はといえば、機関車パズルあたりから始まった。
ごまかしてしまってると言えなくもないのだけれど、それなりの味もある。
何も全体がパズルカットにこだわらなくても・・・といった感じ。

ゴミ収集車
コンクリートミキサー車
スクーター
です。

ん~
気持ちがこもってないな、という気がする。




Posted by ユウ at 20:08│Comments(6)クラフト
この記事へのコメント
うんうん。こういう感じもいいですね〜。

先ほどのユウさんのお返事に声を出して笑ってしまいました。
気持ちは芸術家で(笑)
Posted by 優・寛の母さん at 2012年10月07日 20:15
ん~
気持ちがこもってないな、なんて、ご自分を正直に?!
ユウさんらしいですね(*^_^*)
でも、これはこれで、作品として、生まれたんです。
Posted by ake at 2012年10月07日 21:11
え?
そんなに面白い事言った?
全く予想外・・・ツボってわからないもんですね。
Posted by ユウ at 2012年10月07日 22:48
>でも、これはこれで、作品として、生まれたんです。

そうなんですよね。
このブログや皆さんとの関わり合いから生まれてるんです。
Posted by ユウ at 2012年10月07日 22:51
このシリーズで、働く車特集しても面白いかも(^^♪
Posted by しまとらふずく at 2012年10月07日 23:56
シリーズ作ってコレクションマニアが出てくれたらサイコー!
今のところ恐竜シリーズは20種類くらいあります。
Posted by ユウ at 2012年10月08日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
電熱ペンの多用
    コメント(6)