絵&木 › イラスト › ぼちぼち

2012年09月26日

ぼちぼち

ぼちぼちマイペースでやります。
昨日のスキャナで読み込んだ画像を下絵としてイラストレーターで描きます。
トンボをつけてます。(別に必要はないのですが)
ぼちぼち
ぼちぼち

jpeg保存したデータをエレメンツで開き色を入れます。
色付けはイラストレーターよりこちらでやった方が楽。
顔を少し修正。

ぼちぼち


今日はここまで。



Posted by ユウ at 17:43│Comments(7)イラスト
この記事へのコメント
これ、出来上がっていく過程が楽しい(^^♪
ぼちぼち、いいですねェ♪
Posted by しまとらふずく at 2012年09月26日 20:29
途中経過が見られるのは、ワクワクしますね。
ついつい、せかせかしてしまう日々ですが、【ぼちぼち】っていい響きです。
Posted by 優・寛の母さん at 2012年09月27日 07:59
>これ、出来上がっていく過程が楽しい(^^♪

>途中経過が見られるのは、ワクワクしますね。

しまとらふずくさん、優・寛の母さん 、

図に乗ってあまり小分けに出しすぎたりしたら、
「いい加減にして!」
とおっしゃって下さい。
Posted by ユウ at 2012年09月27日 12:59
ユウさんに無理のない程度で(笑)
私は詳細な経過報告、歓迎ですよ〜。工場現場とかアスファルト舗装の工事とか見てるの大好きなんで〜。
Posted by 優・寛の母さん at 2012年09月27日 19:07
今日は続きができません。
何か持ち越しすぎた仕事がたまってきてしまった。
月末〆が・・・

>工場現場とかアスファルト舗装の工事とか見てるの大好きなんで〜。

洗濯機の回ってるのはどうですか?

優・寛の母さん も面白いですね。
Posted by ユウユウ at 2012年09月27日 21:43
“トンボ”ってなんですか(ー_ー)!!
完成までをこうして見られるって興味あります。
ぜひ、お願いしま~す!
Posted by ake at 2012年09月27日 22:32
>“トンボ”ってなんですか(ー_ー)!!

28日の説明でよろしいでしょうか?
Posted by ユウユウ at 2012年09月28日 17:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼちぼち
    コメント(7)