絵&木 › こどもの絵 › 子どもの絵
サイトはこちらです。
木のパズル工房ぱれっと

2012年09月25日

子どもの絵


この絵からパズルを作って欲しいと折りたたんである左側の絵を渡されました。
開いてみたらはもう半分に右側の絵がありました。
ある程度こんな風に、とは言われたのですが、どうしようかと考え中。

最近のブログアップは途切れ途切れになりがち。
たぶん、これからはこんなペースだと思います。

新たなアップがされてなくてもカウンタの数が伸びてると、ちょっと申し訳ない気持ちになります。



この記事へのコメント
描いた方(子供さん?)の、ほんわかした気持ちが伝わりますね〜。
ユウさんの腕の見せどころですね。仕上がったらアップしてくださいね。
Posted by 優・寛の母さん at 2012年09月26日 14:20
ぼちぼちマイペースが一番!だと思います(えらそう!?に言ってみました^_^;)

出来上がりが楽しみですね♪
右の絵も、何か味があってオモシロイ(^^♪
Posted by しまとらふずく at 2012年09月26日 17:31
この絵を描いた男の子、昨日うちへ見えてパズルで遊んでいきました。
お母さんにこのブログも教えました。
Posted by ユウユウ at 2012年09月26日 17:48
>ぼちぼちマイペースが一番!だと思います

出来上がってからまとめてアップしようと思ってましたが、このコメントをみて、こまぎれでもいいか、と思いなおしました。

しまとらさんのコメントなかったら26日のアップはなしでした。

タイトルにも使わせていただきました。
Posted by ユウ at 2012年09月26日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
子どもの絵
    コメント(4)