絵&木 › クラフト › オバケ

2012年09月05日

オバケ

授業でyoutubeでディズニーランドを検索していて幽霊の話になった。
ディズニー→アトラクション→ホーンテッドマンション
という順番です。
「ジェットコースターは怖くて乗れない、お化け屋敷もとても入れない。
わたし、何度も幽霊見てるんです。前住んでいたところの近くにお墓があってその時は電気を消して寝ることもできませんでした」
私は幽霊見たことがないと言うと
「私の友達は何人も見た人いますよ。守護霊が見えてる人も・・・」
おもしろくなって話が盛り上がりました。

ということでこんな写真を載せます。
ハローウィンを見据えてPIXTAに投稿しましたがアウトになったものです。
3点合格の後は3点全滅、そして次は1点だけ合格。
その後の締め切りは昨日だったのですが、送るの忘れてしまった。
もったいない!けどもう、わけがわかんない・・・・
オバケ



Posted by ユウ at 17:42│Comments(10)クラフト
この記事へのコメント
か~わ~い~~~~~♪♪♪
こんなかわゆいのをボツにする人の気がしれない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
あ、私も見たことはないです~。
Posted by 茜紫 at 2012年09月05日 19:24
何がダメなんですかね?私も可愛いと思いますが…。
私も本物(?)みたことないです。見たくないかな。
お化け屋敷には本物がいるって聞いたことがあるけど、ほんとかな?
Posted by 優・寛の母さん at 2012年09月05日 20:26
この写真のだめなところ。
光が明るすぎて白っぽくなりすぎてるのがいけないかな?
曇り気味の日の方が適してるらしいです。

金縛りっていうのも私は経験した事がないです。
火の玉は科学的にあるみたいですね。
兄は見た事あるって言ってました。
Posted by ユウ at 2012年09月05日 20:59
子供の頃、高崎の観音山のお化け屋敷は、本当に怖かった。
1昨年イオンにお化け屋敷があり、入ってみようと行ったけど会期終了した後でした。
どこかの怖いオバケ屋敷入ってみたい。
花やしきっていいましたっけ、ありますよね。
Posted by ユウ at 2012年09月05日 21:02
行きますか!お化け屋敷!!
怖いけど……。
Posted by 優・寛の母さん at 2012年09月05日 22:23
お化け屋敷めぐりしてみました。youtubeで・・・
この年になると怖さをあまり感じないみたい。

夜中の田んぼの案山子さんの方が気味悪くて怖いかも・・・
(つまんない奴)(ーー゛)
実際に行ってみれば違うのかなあ?
Posted by ユウ at 2012年09月05日 23:54
うん(ぽん♪)、怖いお化け屋敷、思い出しました。
富士急ハイランドの戦慄迷宮。
病院の廃墟の中を歩く体験型お化け屋敷です。

いまは、企画がかわって、違うものになっているかもしれませんが、ここのは、本気でこわいです(^_^;)
二度と入るものか、と、思いました~。
Posted by 茜紫 at 2012年09月06日 18:21
戦慄迷宮、確かに怖そうですね。
機会があったらジェットコースターなども含めて行ってみたい。

清水崇監督の「呪怨」が海外で大ヒットしたと聞いてレンタルしましたが、それほど怖くなかったです。
その後3Dになったのが「戦慄迷宮」ですが、これは見逃しました。
すっかり忘れていましたが、レンタルしてみます。

病院が舞台で怖いゲーム・・・バイオハザード、好きでした。
Posted by ユウ at 2012年09月06日 19:28
学生の頃カ、ッパピアのお化け屋敷のお化けを描く、バイトをしました。
自転車で行き、ペンキでぶっつけ本番で描きました、何を描いたか、忘れましたが
暗いから、かなり適当に描いたと思います
友達と2人でしたが、夜夕食付きで8時頃までしたのかな?
始めは人形など不気味でしたが、最後はだんだん慣れてきてあまり怖いと思いませんでしたね
Posted by きゅーぴー at 2012年09月06日 21:11
学生の頃から絵を描く仕事でお金を得ていたなんて、うらやましいです。
ぶっつけ本番とはすごい。
描いた絵、写真とかに撮ってないのですか?
暗いから撮れなかった?
キューピーさんは絵で仕事できたと思いますよ、絶対!
当時のバイト代はどのくらい?
私が浪人中にしたバイトは時給350円だったと思います。
Posted by ユウ at 2012年09月06日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オバケ
    コメント(10)