絵&木 › 写真 › お茶会

2012年09月04日

お茶会

お茶会

数年前、月1回くらいの割合でオフ会を行っていました。
メーリングリストが下火になり、その他の理由もありますが、しばらくの間オフ会を行いませんでした。
出席者は私も含めて9名。
飲み物と軽いデザート類とで会費500円。
皆さん、パソコン教室で10年以上の付き合いになります。
写真、このくらいの大きさで許してもらおう。
教室内は準備段階の写真です。
人を集めるとそうじをよくするようになる。



Posted by ユウ at 16:58│Comments(2)写真
この記事へのコメント
久しぶりの同窓会って雰囲気ですね。
10年生ではないけれど、伺いたかったですね(^^♪
皆さん、なつかしや、なつかしや!!
掃除も手伝いますよ!
Posted by ake at 2012年09月04日 22:00
>久しぶりの同窓会って雰囲気ですね。

はい、そのとおりです。

何々を勉強したというより、どこどこへ行った時は・・・という、遊んだ事の方がみなさんも思い出に残ってるようです。
Posted by ユウ at 2012年09月05日 06:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶会
    コメント(2)