絵&木 › 写真 › イケメンかかし

2012年08月31日

イケメンかかし

数年前この案山子からヒントを得て童話を書き応募した事がありました。
アンデルセン童話賞だったかな?
基本も何もわかっていないので当然落選でした。
あの頃に比べて案山子はさらに増えてます。
サムネールでアップしますのでクリックして、お好みの案山子を教えて下さい。
イケメンかかし




Posted by ユウ at 17:41│Comments(7)写真
この記事へのコメント
イケメンかかしたちですね~
この手のタイプのイケメンは、あまり好みではないのですが……(*^_^*)
強いて挙げれば、オレンジシャツくん!
Posted by ほお灯 at 2012年08月31日 17:58
何となくこの中ではスポーツマンタイプに見える。
田んぼの中のホストクラブって感じかな?
20代でクラブのオーナーの方が教室へ見えた事がありました。
将来、設計、デザインの方向に進みたいと言ってた。
イラストレーターを少し教えましたが呑み込みが早かった。
背が高く見た目こんな感じでした。
Posted by ユウ at 2012年08月31日 18:57
いやあ・・・案山子・・・
昔から怖くてちょっと苦手。
イケメンでも(だからよけい?!)やっぱ、気味悪いっす(^_^;)
こんなのあっちもこっちもだったら、怖くて歩けないかも・・・
Posted by しまとらふずく at 2012年08月31日 21:32
あれ?なんでだろう・・・
同じコメント2個送ちゃいました。ごめんなさいⅠ個削除してくださいマセ<m(__)m>。
Posted by しまとらふずく at 2012年08月31日 22:41
私もコメント時々2回入っちゃいます。
気づいたら消しますよ。

案山子が怖いっていう人、結構いるんですね。
知らなかった。

それでは夜出かけて行って写真撮ってこようかな?
想像すると確かに気味悪そう・・・
イケメンだからよけいに・・・
Posted by ユウユウ at 2012年08月31日 22:57
これは、私には不気味ですよ(苦笑)
夜中の5分ほどの番組で、こんな感じのマネキンの
親子三人が、会話するようなものが、あったなあ。
あれは面白かった♪
私はへのへのもへじさんが好きです(^^ゞ
Posted by 茜紫 at 2012年09月01日 01:28
皆さん、気味悪い、不気味というのが一致した見方ですね。

>夜中の5分ほどの番組

娘が好きでした。
私も会話の内容が面白かったです。

題名が出てこず調べました。
「オー!マイキー」ですね。

何かもう1度見たくなった。
ようつべで捜してみようっと。
Posted by ユウ at 2012年09月01日 13:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イケメンかかし
    コメント(7)