絵&木 › イラスト › 切手画像

2012年08月09日

切手画像

切手画像

切手画像

写真や絵を切手画像に変換出来るサイトを見つけました。
写真がゆれる画像を作るサイトを生徒さんに教えていただいて、そのサイトを忘れてしまったので捜していたらこのサイトに行き当たりました。
http://k2ide.0326.biz/x001.html
でも何度かためしてみましたが、どうしてもNIPPONと50、80の数字が入らない。
Windows7だと対応してないのかな?
他のOSではまだためしていません。
エレメンツで文字を付け加えました。
日本郵便では実際に使える切手を作成してくれます。
50円切手10枚で900円。そのうち利用してみよう。



Posted by ユウ at 18:27│Comments(2)イラスト
この記事へのコメント
>日本郵便では実際に使える切手を作成してくれます。

他のブログで、セルフポートレイトの切手を見かけたのですが、偽物ではなく、本物だったのね~ (@_@;)
Posted by ほお灯 at 2012年08月10日 11:59
本物を見たいと思います。
PIXTAの写真が採用されたら作ります。
Posted by ユウ at 2012年08月10日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
切手画像
    コメント(2)