絵&木 › その他 › 雨と雪

2012年07月27日

雨と雪

「おおかみこどもの雨と雪」
モーニングタイムで9:45から観てきました。
雨と雪

自然描写はとてもよかった。
もうひとひねり欲しかったなあって感じ。
帰ってきてからレビューを読んでみました。



Posted by ユウ at 20:42│Comments(4)その他
この記事へのコメント
私のブロ友さんが見て来たっていうから、どう?どう?
と聞いてみたら、細田さんの大ファンで、これはおとなが
楽しいかもしれないって。
で、おすすめ♪
らしかったんですけれど、どきどき。
息子と予定合わせて見に行こうと思ってるんですけど、
どう?どう?
もうひとひねり?
スターウォーズのこれでもか!といわんばかりの
王手のかかり方にくらべると、ってことかしらん?
Posted by 茜紫 at 2012年07月27日 21:00
コメントの方なのではっきり言っちゃいます。
「時を・・・」「サマー・・・」を観た時ほどの新鮮さ、ワクワク感は感じられません。
細田さんもっと出来たんじゃないかな?と
10のものを作る力がありながら6くらいで抑えてしまってるかのような感じを受けました。
でも絶賛している方も多くいらっしゃいますので。
Posted by ユウ at 2012年07月27日 23:12
あ、まちがえていました(^^ゞ
スターウォーズだって(^_^;)
そっかあ……10のうちの6は
よくないですね。

息子とよく相談してみます♪
ありがとうございました!!
Posted by 茜紫 at 2012年07月28日 01:19
細田作品は見ないと納得できないと思いますよ。
私は勝手に期待値のハードルを上げてしまっていたようです。
Posted by ユウ at 2012年07月28日 04:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨と雪
    コメント(4)