絵&木 › こどもの絵 › 一枚の繪

2012年06月12日

一枚の繪

「一枚の繪」という月刊誌を数年間購入し続けていた時期がある。
中でも気に入っていたのが藤岡心象さんの描くこどもの絵。
前橋に「一枚の繪」展が来た時がある。
藤岡さんの絵が10号20万位の値がついていたと思う。
欲しいなあ、どうしようかと迷った末、よし購入しようと思い出かけていったが、すでに売却済み。
購入しようとの決心は他の画家の作品にすり変わった。
その後、藤岡さんの作品の値段はうなぎのぼり。
この雑誌の表紙の作品は8号で125万の値がついていた。
今ではもっと高くなってるのかな?
(後で調べたらそうか、この時期は絵画もバブル期だったようです)
一枚の繪
雑誌の管理が悪いから右側が日やけしていますね。



Posted by ユウ at 23:34│Comments(0)こどもの絵
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一枚の繪
    コメント(0)