絵&木 › 組み木 › ダックス

2012年06月09日

ダックス

ダックス

ダックス


犬のダックスフントの新しいバージョンを作っていました。
機関車を作ったのが影響を与えたのかふと思いついて、昔乗ったことのあるホンダダックスを思い出しました。

次は犬のダックスです。
ダックス
   昨年の今頃作った最初のバージョンです。
ダックス
ダックス
 下の2パターンを今回作ってみました。

1番いいのはバイクだなあ。




Posted by ユウ at 18:34│Comments(4)組み木
この記事へのコメント
見上げる横顔がいじらしいです~。
一番下に一票!
男性的には、ホンダダックスかもしれないけれど、
きっと女性のハートをつかむのは、わんちゃんのほうだと
思いま~す♪
Posted by 茜紫 at 2012年06月09日 21:54
茜紫さん、ありがとうございます。
1番下ですか?
これ、最初あごの下に肉がつきすぎていて
「何だ!こいつ二重あごじゃん」
と思い、少しそぎ落としました。
簡単にできちゃっていいよね。
Posted by ユウ at 2012年06月09日 22:07
私も下のダックスちゃんに1票。
むか~し飼っていましたが、ホントこんな顔つきで見上げる姿がかわいい子でした。

しかし、先日の柴犬といい今回のダックスといい、ちょっと個人的に、フフフ♪です。(←いい意味です)
笑った理由は・・・栞2号出来上がってからのお楽しみ(^^♪。
Posted by しまとら at 2012年06月10日 00:16
しまとらさん、夜中のコメント珍しいですね。
ダックスも飼っていらっしゃったんですか?
以前写真を送っていただいた掲示板は閉鎖しましたが、写真やコメントは保存してあります。
ホームページを更新しました。
パソコンからは右の赤い「グンブロ」の文字の上の「手づくり木のパズル」からリンクしてます。
これからどんどん修正更新していく予定です。
「栞」2号楽しみにしています。
Posted by ユウユウ at 2012年06月10日 02:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダックス
    コメント(4)