絵&木 › クラフト › 似顔絵

2012年05月04日

似顔絵

似顔絵
右の方は落語家です。
似顔絵
ポーズで当てて下さい。
似顔絵
映画監督です。
似顔絵
ミュージシャンです。
まん丸のメガネのはずがいびつになってしまいました。
ボツにしようかと思いましたがアップ。
野球選手以外は故人です。



Posted by ユウ at 21:01│Comments(5)クラフト
この記事へのコメント
野球選手は、イチローでしょうか?
ユウさん、お教室の掲示板が少々ヘンです・・・・
私だけでしょうか?
Posted by ake at 2012年05月04日 21:28
はい、イチロー選手です。
掲示板の更新料金の支払いを忘れてました。
教えていただきありがとう。
Posted by ユウ at 2012年05月04日 21:39
よかったです。
久しぶりにパソコン見たら、アレッって・・・
それにしても、<ムンクの叫び>そっくり!!
Posted by ake at 2012年05月04日 21:48
う~~~ん。
ムンクは、ほんと、そっくり、小三さん?
イチロー、コッポラ???(これはわからないなあ)
ジョン・レノンかなあ?
Posted by 茜紫 at 2012年05月06日 02:01
小さん?
そうですね、似てますね。
身振りが、はでな桂枝雀さんです。

映画監督はヒッチコック

>ジョン・レノンかなあ?

アッタリー~~~です。
よく当ててくれました。

似顔絵はちょっとまだ技術的に無理っぽいな~
でもまた挑戦してみます。
Posted by ゆう at 2012年05月06日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
似顔絵
    コメント(5)