絵&木 › 組み木 › サイの脱走

2012年04月29日

サイの脱走

納品予定のLサイズのサイ5頭が見当たらない。
それぞれのエリアを捜したがどこにもいない。
集団脱走か!?
うーん、

脱走事件をヒントに作成してみました。
Sサイズのサイ5頭捜し出してください。
見つけやすいようにサムネールにしました。
画像をクリックし、もう1回クリックするとかなり大きくなります。
5頭よりいるようです。
サイの脱走



見つからなかったDVDは出てきました。
やっぱりなんて事ないところから出てきました。
返却して次のが来てます。



Posted by ユウ at 13:59│Comments(2)組み木
この記事へのコメント
クイズはパスです(*^^)v どうも苦手。
さがしもの見つかって何よりですね~
Posted by ほお灯 at 2012年04月30日 08:35
私は結構おっちょこちょいで早とちりもするようです。
Lサイズのサイ君5頭最初からちゃんといました。
右上の倉庫エリアの写真で右下の白透明箱の中段が、サイでした。
ちょっと調べたのですが、違う動物の先入感をもってしまったようです。
もう、お騒がせの内容はアップするのやめよう。
恥をさらすだけ・・・・
Posted by ユウ at 2012年04月30日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイの脱走
    コメント(2)