絵&木 › その他 › 猫

2012年04月27日

劇団四季のDVD「ライオンキング」は発売されてない事が判明。
なんかお預け状態みたいで気が済まず、発売されてるものを購入した。
それが「人間になりたかった猫」
猫

さっき見終えてちょっと気がすみました。
他のも買っちゃうかも。



Posted by ユウ at 23:50│Comments(2)その他
この記事へのコメント
そういわれれば、再演がくりかえされるロングランに関しては、DVDはないかも……。
キャッツ、ライオンキング、美女と野獣、
そのほかもろもろ……。
出ているDVDは貴重ですね!
Posted by 茜紫 at 2012年04月28日 00:28
次は「ユタと不思議な仲間たち」が欲しい。
それと「嵐の中のこどもたち」
オークションで落とした「ライオンキング」はオークションに出品しようと思ってます。
生劇も1度くらいは・・・
Posted by ユウ at 2012年04月28日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(2)