絵&木 › クラフト › ジーニー

2012年04月18日

ジーニー

ジーニー

15年くらい前、ディズニーソフトでよく遊んだのが「アラジンアクティビティ」というソフト。
まだ日本版がなかった頃で海外版を購入しました。
この画面は映像を楽しむ部屋。
左下から右に向かって、マークをクリックすると様々な遊びが楽しめます。
間違い探し、絵合わせパズル、神経衰弱、アルファベット、迷路、ぬり絵、音あて、です。
ジーニー

数年前に購入したのが上のセット。
低学年の生徒さんが見えた時の教材として使用するつもりでしたが、ほとんど使われませんでした。
この他にも2~3本ありましたがすでにamazonで売却。
ジーニー

最初の「アラジンアクティビティ」は、XPパソコンではまだ作動したのでちょっと遊んでみました。



Posted by ユウ at 20:42│Comments(0)クラフト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジーニー
    コメント(0)