絵&木 › 組み木 › 白木の組み木絵

2012年04月17日

白木の組み木絵

7才のお孫さんへのプレゼントとして頼まれました。

1.色は自分で塗るので白木のままでいいと言われました。

白木の組み木絵

2.ピースをはめこみ画像をスキャンし、明るくしました。
題材が何か見当がつきましたでしょうか?

白木の組み木絵


3.馬車です。サンドペーパーで磨いてもらいます。

白木の組み木絵


4.袋に入れます。右下はラミネート加工したものです。
 
白木の組み木絵



Posted by ユウ at 11:20│Comments(4)組み木
この記事へのコメント
シンデレラですね〜。ステキ。
Posted by 優・寛の母さん at 2012年04月17日 13:37
馬車の手前にいるのはシンデレラにでてくるワンちゃんと、人魚姫に出てくる魚です。
名前を控えておいたのですが忘れました。
Posted by ユウ at 2012年04月17日 18:38
やっぱりディズニーのお姫様は、アウトラインだけですぐ分かりますよね♪
どの姫が好きかで、性格診断なんていうのもあるみたいですよ(^^ゞ
Posted by しまとらふずく at 2012年04月17日 18:46
最初はA4の大きさの中に様々なお姫様を組み込もうと試みましたが、レイアウトがうまくいかない。
よくばりすぎはやめて本人の1番好きなシンデレラにしました。
うちの娘はにんぎょ姫がお気に入りでしたね。
Posted by ユウ at 2012年04月17日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白木の組み木絵
    コメント(4)