絵&木 › その他 › 軽井沢の別荘

2012年04月08日

軽井沢の別荘

軽井沢の別荘にブログの読者でもあるキューピーさんと行って来ました。
天気もよく気持ちのいいドライブでした。

「みなさん、今度遊びに寄ってください」
と言えればいいのですが、残念ながら(当然?)私の別荘ではありません。
6ペンス硬貨やメダルをくださったTさんの友達が設計した別荘です。
Tさんは海外の絵本の紹介をしており、販売もしています。
その絵本も十数冊展示されており、どれも興味深く、木パズルの参考になりそうな絵がいっぱいありました。
貴重な絵本が多く数千円から2~3万のものまでありました。
別荘の値段は坪90万くらいで約30坪との事でした。
そのうち私も、との願いを込め、サイのパズルを合成させていただきました。



この記事へのコメント
途中まで読んだあたりで「寄らせて下サイ!」って言ってしまいそうでした〜。
Posted by 優・寛の母さん at 2012年04月08日 21:07
>途中まで読んだあたりで「寄らせて下サイ!」

エへへ ^_^; 実はそう思わせたかったのです。

まあ、無理ですね。
というか、欲しいと思わない(また、負け惜しみ・・・)
Posted by ユウ at 2012年04月08日 21:20
ユウさん昨日はありがとうございました
軽井沢はほんと何年ぶりだったでしょう
心地よい時間でした
Posted by きゅーぴー at 2012年04月09日 19:24
軽井沢、詳しかったですね。
私1人だったらカーナビにも出てこないような場所、なかなか行き着かなかったと思います。
また出かけましょう。
Posted by ユウ at 2012年04月09日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽井沢の別荘
    コメント(4)