絵&木 › その他 › 落札

2012年04月07日

落札

落札

5500円の入札でそのまま対抗馬が出ないだろうと安心していたら、昨日5,750円
「えっ?ほんとかよ(マジかよとは言わない)」
しょうがないなあ、と競る、6,000円と入力
自動入札ですぐさま6,250円にアップ。
やばい・・・相手はどこまで見込んでるんだ?
アップしないで熱くならないよう、1日冷却時間を置く。
今日の昼になり、よし腹をくくった。1万まで行ったれ!
(おまえなあ、6,800円の定価で売り出されたもんだぞ?あほか?)
とりあえず7,000円
「あなたが最高入札者です」
よしよし(^.^)
上げたっていいぜ!(上げるなよ)どっちだよ?
今夜11時過ぎ静かなもので無事6,250円で落札できました。
めでたし、めでたし!ヨカッタネ、タンタンメン!
送料を含めるといくらかな?



Posted by ユウ at 23:56│Comments(2)その他
この記事へのコメント
オークションって、駆け引きがドキドキしちゃいますよね。サンタクロースの代理の私も時々、利用してます。「もーいくらにでもなれ!!」って気持ちになってしまいがちです(笑)
Posted by 優・寛の母さん at 2012年04月08日 19:12
そうですね、駆け引き面白いです。
金額を度外視して負けられない!って気持ちになっちゃうのがいけないですよね。
パチンコと同じでお金の価値が飛んでってしまう。
あとで「しまった」
という体験を結構聞いています。(自分も含め)
Posted by ユウユウ at 2012年04月08日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落札
    コメント(2)