絵&木 › こどもの絵 › ワカランチパズル

2012年03月30日

ワカランチパズル

子どもの絵を元にしていくつか作ってみましたが、わりと楽しめました。
半端な端材は今まで捨てていましたが、空いた時間にわけのわからないものを描きこみ溜め込んでおきました。
今までは何々の動物だとか意識していたのが、なんでもかまわないので描いていて楽しい。
そしてカットする時も同じ。カットするのがずれていびつになっても気にする必要がない。
そんなでちょっといろんなパターンができました。
ワカランチパズル

そんな中でも気に入ってるのが下のふたつです。
ワカランチパズル




Posted by ユウ at 16:56│Comments(2)こどもの絵
この記事へのコメント
甘い線がなかなか出せないのですよ
自由に描けそうでかけません
ほんわか甘いムードの形がどれも心地良いです
Posted by きゅーぴー at 2012年03月30日 20:13
こんな絵を描いてる時は、子供時代の感覚がちょこっと入り込んでくるような気がします。
その瞬間が心地よいです。
カットする時も、動物などのカットと違って余分な事を考えないですむようです。
嫌な事があった時、その時間に逃げ込めてしまうような気がします。
ちょっと思いもかけませんでした。
Posted by ユウ at 2012年03月30日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワカランチパズル
    コメント(2)