絵&木 › その他 › キーワード検索アクセス数

2012年03月08日

キーワード検索アクセス数

昨年の3月4日から始めたこのブログ。
キーワード検索によるアクセス数の集計をしてみました。
キーワード検索アクセス数

ベスト10までを掲載しました。
アクセス数の少ないのは3、4などというのもあります。
ダントツは「パタパタパズルの作り方」
これを見て実際に作られた方がいるとうれしいなあ、と思ったりします。
「パタパタパズル」に関しての問合せや感想は1件もありません。



Posted by ユウ at 18:11│Comments(4)その他
この記事へのコメント
実際に作った人がいるかもしれないと思えたこと、良かったですね~
実際の問い合わせや感想は、なくて残念ですが……
Posted by ほお灯 at 2012年03月09日 13:58
そうですね、他の人がどんなのを作ったのか見てみたいですね。
7位、8位のトンカチ、マイナーな動物が意外です。
このブログを知らない方のキーワード検索によるアクセス数なのだから・・・
Posted by ユウユウ at 2012年03月09日 20:43
こんな、ワード別集計ができるって、便利ですね。
ことのほか、こういう作品を作るときの参考になりそうです。
ずばりの「木のおもちゃ」なんてのも。

私のところも、キーワード検索できるのですが、
それで集計できたりしません。
たぶんいつも、あららまた、と思うのは
「伏見稲荷 雀の丸焼き」です(^^ゞ
Posted by 茜紫 at 2012年03月09日 21:14
集計はデータをすべてコピーして、エクセルに貼り付けて行いました。

「伏見稲荷 雀の丸焼き」・・・初めて聞きました。
意味わからなかったので調べました。

雀、子供の頃食べた事があるかも・・・
Posted by ユウ at 2012年03月09日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キーワード検索アクセス数
    コメント(4)