絵&木 › パズル › ゴリラ

2012年03月06日

ゴリラ

ゴリラ

哺乳類の中でも類人猿は始めて作ります。
少々マンネリ化気味の中新鮮な気もします。
結構お気に入りです。


タグ :パズル


Posted by ユウ at 18:15│Comments(2)パズル
この記事へのコメント
お気に入りが作れた時は、きっといい気分だったでしょ。
自分が楽しければ、相手にも伝わりますよね。
なかなか、いいお顔で、結構好きかも(*^_^*)
Posted by ほお灯 at 2012年03月07日 09:02
顔を描いたりすると描いた本人に何となく似てる、という事ありますよね。
このゴリラも自分の心境がどこか何となく反映されてるような・・・
そんな気も漠然としたものですがちょこっとあります。
Posted by ユウ at 2012年03月07日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴリラ
    コメント(2)