絵&木 › 組み木 › 以前の

2012年02月19日

以前の

以前の

3日休んだ。
最近は2日空けた事はなかった。
新しい作品は作ってない。
以前の写真を引っ張り出しアップしました。




Posted by ユウ at 07:10│Comments(5)組み木
この記事へのコメント
お互い
ゆっくり行(生)きましょう
Posted by きゅーぴー at 2012年02月19日 20:28
きゅーぴーさん
ほっとしますね。ありがとう。
ゆっくりではなく急ぐ必要があるかな?と変にせかされてる思いだけつきまとっていましたが、ちょっと切り替えます。
Posted by ユウ at 2012年02月20日 05:55
気持が焦っている時って、右左右左と、自分の足の裏の感覚だけに、集中して歩いているだけでも、落ち着いて来るそうですよ。
お節介ですが、あちこちバラバラに動きまわっている心、まずは、1つに向けてみるのもいいかもしれませんよ。
Posted by ほお灯 at 2012年02月20日 10:18
頭の中がパンパンなのに、あれこれ気がちって落ち着けないときは、頭の中からパンパンの脳を取り出して、ちょっと横に置いたつもりになって、一旦空っぽにして、な~んにも考えないっていうの、時々します(^^ゞ
でもって、出かけても家の中でも、空っぽの頭の中丸洗いって感じの事します。
私の場合は・・・好きなパンのバカ食いとか、好きな映画(ストーリー熟知、セリフ暗唱しているくらいの)見るとか、好きな漫画(これまたストーリ熟知のセリフ暗記バージョン)読むとか、好きなアーティストのCDガンガン聞くとか、寝るとか・・・非常にくだりませんが、結構そんなので、いつもの自分に戻れたりします。

これって参考になりませんね~(^^ゞごめんなさい。
Posted by しまとらふずく at 2012年02月20日 21:54
ほお灯さん、しまとらさん、アドバイスありがとうね。
何それ?て思うかもしれませんが、
ホントに何の根拠もないのですが、20代の頃から自分の人生はこのくらいでいいな、と思い込んでたようなところがあります。
近づくに従ってちょっと待てよ!とリセットして延長しなくちゃと思ったりもします。
遊びだと思ってください。(変な事書いちゃった)
Posted by ユウユウ at 2012年02月20日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
以前の
    コメント(5)