絵&木 › 組み木 › 3Q

2012年02月02日

3Q

キューピッドを作成してみました。
難しいと思ったのは弓の弦の処理をどうしたらいいか?という事でした。
弦を取ってしまっても差し支えない事に気づきました。
3人のキューピッドで3Qです。
3Q

3Q

最初作ったのはパズルで羽がはずれましたが、これはくっつけてあります。
目もあったのですが、ない方がいいよと言われました。
下のが最初の作成、弓の形や体の線を修正し、カットもより慎重に丁寧にしたのが上です。
3Q








Posted by ユウ at 21:16│Comments(2)組み木
この記事へのコメント
>3人で3Q。
  うまい! 座布団3枚!!
 何かものを持っている様子は、むずかしそうですね。
 おなかから、足のラインが真ん中のものが一番
カワイイ(ふくよかで)
キューピットは、やや、太目のほうがカワイイ様な気が
します。幸せそう!
Posted by ake at 2012年02月02日 22:16
おしりの線にちょっと躊躇しましたが、出来上がりを見てこのラインもいいな、と思いました。
Posted by ユウユウ at 2012年02月03日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3Q
    コメント(2)