絵&木 › 組み木 › 狼王ロボ

2012年01月26日

狼王ロボ

シートン動物記の本を読む前に、マンガで読んだ方が先だった。
小学校3~4年生くらいだったと思う。
カッコイイ、あったまイイ、惚れ惚れしました。
白土三平、そして谷口ジローのマンガで読み返す。
昔のマンガは誰の絵だったのか覚えてない、というか関心がなかったと思う。
石川球太あたりかもしれない。
狼王ロボ

この木は堅くて描いた線通りにカット出来なかった。
鋭角なカットで毛並みを表現したかったのですが丸みを帯びてしまいました。
後でまた作り直します。
シートン動物記では他に「灰色熊の伝説」が好きです。



Posted by ユウ at 18:02│Comments(0)組み木
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
狼王ロボ
    コメント(0)