絵&木 › 敷島公園木の家

2012年01月16日

敷島公園木の家

昨日に引き2006年の写真です。
前橋敷島公園にありました。
この写真を撮りながら、私も登って家の中に入ってみたかったのですが、ゴールデンウィークの時期で混んでいて、いい大人が1人ではとても入れませんでした。
でも気になっていてしょうがないので、後日の平日に出かけ、ひっそりと静まりかえった中、ワクワクしながら登り入ってみました。
感想は・・・・
コメントが入ったら書きます。

敷島公園木の家



Posted by ユウ at 19:26│Comments(6)
この記事へのコメント
只今、九歳の長男が三歳くらいの時にやっとのことで登った時「木じゃないね」と少々がっかりして降りてきました。次男が通う幼稚園のツリーハウスはなかなかの物です。老朽化が進み、少し前から立ち入り禁止になってしまい残念ですが…。
Posted by 優・寛の母さん at 2012年01月16日 21:15
優・寛のお母さん、
お久しぶりですね。うれしいです。
「木じゃないね」と少々がっかり・・・
私もまさにその通りでした。
家の中には落書きが目立ち、この写真の様子の方がいいかな?と思ったりもします。
次男のお子さんが通っていらっしゃる幼稚園はどこなんでしょうか?
老朽化したものでも見てみたいですね。
倉渕のツリーハウスは行ってみました。最近どこかの保育園でも父兄の協力により作られたものもあるようですが、実際には見ていません。
ツリーハウス・・・憧れます。住んでみたいとさえ思います。
敷島のツリーハウスに実際に行かれた方のコメントがいただけるとは思いませんでした。
Posted by ユウ at 2012年01月17日 03:08
おはようございます。覚えていて下さったんですね。次男の通う幼稚園は旧群馬町の国寺幼稚園です。お近くを通ることがありましたら是非。
Posted by 優・寛の母さん at 2012年01月17日 06:25
そうそう。先日のカービィー。すぐに分かりました。まさに今、次男がいろんな姿のカービィーの絵を描くことにはまっています。
Posted by 優・寛の母さん at 2012年01月17日 06:33
国〇寺幼稚園は近いですね。
行って見ます。
カービィーは今でも人気なんですね。知りませんでした。
優・寛の母さん、うちにもどうぞお気軽にお寄り下さい。
お待ちしています。
Posted by ユウユウ at 2012年01月17日 11:40
ありがとうございます。どんな物があるのか、ワクワクします。
Posted by 優・寛の母さん at 2012年01月17日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敷島公園木の家
    コメント(6)