絵&木 › パズル › 13日の猫曜日

2012年01月13日

13日の猫曜日

2日続けてネコパズルセットの作成ができなかった。
きょうは作るぞ!と思い朝から気を入れる。
午後5時まで予約なし。
10時過ぎ突然の訪問者。
ネットのアダルトサイトが表示されて消えない、何とかしてくれ。母ちゃんに怒られちゃった・・・
世間話をしながら40分くらいで解決。
11時過ぎ、昨日予約しておいたが寝てしまって来られなかった方、やはり突然見える。
10年以上通ってる方で予約が必要な事はもちろん知ってる。
「先生は木工の方やってていいよ、わかんなくなったら聞くから・・・」
今日中に仕上げないといけないものらしい。プリンタも持ち込みです。
お昼もほか弁を買ってきてここで食べる。
インスタント味噌汁を出してあげる。
結局5時までかかりました。
途中「今日3時頃から大丈夫でしょうか?」のTEL。
「はい、いいですよ」
5時でお帰りになった方、作成したものに不備があったらしく再び6時半ごろお見えになりました。
それでも合間を縫って写真のところまでこぎつけました。
型枠だけ40匹くらい。
13日の猫曜日

13日の猫曜日

のびネコのとなりにまるネコ置いて♪~まるネコの隣にごめんネコ置いて、・・・・・・・・のびネコこけたらみなこけた♪~



Posted by ユウ at 19:36│Comments(4)パズル
この記事へのコメント
やったね~
忙しい中での、作業。出来上がってよかったですね。
Posted by ほお灯 at 2012年01月14日 08:59
まだ出来上がってはいないのです。
あと10個くらい作り、50個のピースカットしてお目めをドリルで開けます。
それから梱包作業です。
タイムリミットは早い方の注文で明日、最終は19日。
それでも他の事もあるので、やっぱり忙しい・・・
Posted by ユウ at 2012年01月14日 10:01
一気に注文、一気に制作、というのが
大変ですが、やりがいありますね^^
そして、仕事のかたわらで、ほかの方が
パソコンをやっているという絵もほのぼのしていて
ユウさんのお人柄がわかります^^
Posted by 茜紫 at 2012年01月14日 23:32
一気に制作は??
気が向けば一気の事もありますが、どちらかといえば
「おらあ、グズラだど・・・」の部類だと思います。
人柄?ユウ ジュウフダン
Posted by ユウユウ at 2012年01月15日 00:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
13日の猫曜日
    コメント(4)