絵&木 › こどもの絵 › セーラームーン

2012年01月12日

セーラームーン

コメントでセーラームーンが出てきたので、これにしました。
セーラームーン

プレステのセーラームーンは私は遊んだ事はありません。
スーファミのドラクエとプレステのバイオハザードは少しやりました。FFもちょっと。
クイズ1.ペガサスの名前は?(私はいた事さえも覚えてない)
昔、男の子向けにファイブレンジャーとか流行っていましたが、今は女の子に絶大な人気なのがあるようですね。
若いお母さんが確かそんな事を言ってました。



Posted by ユウ at 17:23│Comments(2)こどもの絵
この記事へのコメント
お~!懐かしい、うさぎちゃん!!
うちの娘は、「なかよし」に連載されていたのが、初めてアニメ化された時のアニメ世代です。
このうさぎちゃんも、幼稚園の頃の絵ですか?
カービーといいうさぎちゃんといい、特徴とらえていて上手ですね~表情がいいですね♪
Posted by しまとらふずく at 2012年01月13日 08:00
自分が好きな漫画がメジャーになっていった時はうれしいですね。
小学校の頃小学〇〇年生という月刊誌をとってました。
「鉄人28号」の横山光輝が「鉄のサムソン」という漫画を連載してまして、それが大好きでした。
28号と比べればマイナーなサムソンが、お菓子のキャラクターとして使われるようになって、テレビでコマーシャルで流れた時、すごくうれしかった事を覚えてます。

セーラームーンもディズニーの自由画帳に描いてあったものです。
Posted by ユウ at 2012年01月13日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セーラームーン
    コメント(2)