絵&木 › その他 › カービィ

2012年01月11日

カービィ

カービィ

昨日のキャラはメールで問い合わせてみたところ
「カービィだと思います、たぶん」
との返事。
ネットでポケモンとカービィのキャラクターで該当するものがあるかどうか、調べまくりました。(暇だねー、いいえ暇じゃないんですが・・・)
ポケモンキャラは多い事はある程度知ってましたが、驚きました。
カービィが空を飛ぶと翼のように多少広がるみたいですね。
カービィなのに何でグンソクの絵が?(全然似てないけど)
ここからは自分の世界(あきれて笑ってください)
昨日考えていたキャラの名前、速攻で出来たから速くん(ソククン)あるいはソクコウちゃん→ソクコウチャン→反対にしたらチャンコウソク→ここまできたら韓国人か?
チャングンソクっていたよな・・・
東京の電車の中の広告でも見かけた。
韓流ドラマが特別好きなわけではありませんが、ベートーベンウィルスはYahoo動画で観てました。



Posted by ユウ at 18:50│Comments(2)その他
この記事へのコメント
おや、正解でしたね^^V
なんせその昔、ほぼ、クイズオタク漫画オタクなんて兄妹を育てていたので・・・^^;
Posted by しまとらふずく at 2012年01月11日 21:22
クイズもお好きなんですか?
3年前、新宿である会に出て15人くらいの中で、クイズを2択で答えていくものに、テーブルの代表で出た事がありました。
2問目くらいで間違っちゃったのですが、敗者復活戦から優勝して携帯ワンセグテレビ2台いただいた事があります。
1台はその場で他の方にあげちゃいました。
私は常識的な事で、あれ?これ知らないのは恥ずかしい、という事も結構あったりします。
Posted by ユウユウ at 2012年01月12日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カービィ
    コメント(2)