絵&木 › パズル › 超えた

2012年01月09日

超えた

同窓会の2次会カラオケから帰ってきて、収支決算をして、寝ようかな?と思ったがネコちゃんの売れ具合はどうかな?とチェック。
毎日昼の12時前後にメール配信されるので、夜になってからの売れる率は大体低い。
出かける前に見た時は6個のままだった。
8個になってました。
ヘェー、恐竜を超えた。オドロキ・・・
茜紫さんの推測当たりました。私は恐竜の勝ちだと思ってました。
このネコセットが生まれたのはそもそも、
私が童話集「栞」をほお灯さんにお願いして、そのお礼に動物パズルを送った。
そのパズルが茜紫さんとしまとらふずくさんに渡り、私が動物リクエストをお願いした。
ネコは当初1匹の予定だったのだが、作ってる最中にパターンを作ってみようと思った。
しまとらさんが「のびネコもかわいいんだよー」というのでスケッチをお願いした。ほお灯さんのブログに丸ネコちゃんがいたのでそれもデザインに追加した。
こうして出来上がったのがこのセットです。
このつながり、とっても面白いと思います。
ありがとうございます。
このネコをセットにしてクーポンにしてみたら、と勧めてくれたのは@シェアというシステムをやっているiさんです。
ヘェーッ、何かイケルかも・・・
完売になるどうかはわからないけれど、8個の状態をとっておきたかったので載せました。
デザイン的に10個完売より、8個のグラフの方が好みです。(へんなの?)
超えた


本日2度目のアップです。
超えた


完売致しました。(オーッ!!自分で感心してる!!)
しまとらふずくさん、ご祈念ありがとう。
残り1個になってから4時間後で終了。
残1、とあると心理的に手が出しやすいのかもしれない。
逆にゼロが長く続いていたらそのままゼロかもしれない。
さて作りはじめます。(もっと前から準備しとけばいいのに・・・って言われました)



Posted by ユウ at 02:24│Comments(8)パズル
この記事へのコメント
お~~~!すごいですね~!!
おめでとうございます♪

わたしも、このグラフの色の按配好きです♪
Posted by しまとらふずく at 2012年01月09日 08:34
追伸:祈・完売!
Posted by しまとらふずく at 2012年01月09日 08:37
お蔭様で・・・です。
もっとたくさん売れるようになったらしまとらさんにデザイン料払いますからね、(^.^)
Posted by ユウ at 2012年01月09日 09:47
祝・好評販売!
デザインできる才能が、とってもうらやましいです。
ないな~
Posted by ほお灯 at 2012年01月09日 21:30
わあい!完売おめでとうございます^^v
お待ちかねの皆様のもとへ、がんばって作ってくださいね~。

デザイン料か、夢は大きく~♪
いろんなデザイン、バンバン押し売りしちゃったりして^^;
Posted by しまとらふずく at 2012年01月09日 22:02
ほお灯さん、
子供が描いた絵でもデザインだと思います。
(うーん、それで行ってみよう・・・後ほど)
Posted by ユウ at 2012年01月10日 08:37
しまとらふずくさん、
サンプルとしてどんどん作りますから、どんどん持ってきて下さい。
でもボツも出る事を覚悟して下さいね!(^^)!
(何だよ!急に厳しくなった!?)
Posted by ユウ at 2012年01月10日 08:41
遅ればせながら、やった!!!
すばらしい♪♪♪
だって、この猫ちゃんたち、魅力的ですよ^^
しまとらさんの(すっかり所有格!?)
のびねこがとっても珍しい形で、
セットの組み合わせとしてはいいバランスですもの^^

祝!完売!!!
Posted by 茜紫 at 2012年01月11日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超えた
    コメント(8)