絵&木 › おもちゃ › スッパーマン

2012年01月08日

スッパーマン

スッパーマン

ゼンマイ仕掛けのスッパーマンが見つかったのでアップしました。
背中にはマントがついていてゼンマイを回すとマントが開き空を飛ぶ・・・
なんてわけはありません。
ジージー動くだけのはずですが、ゼンマイ巻いても壊れていてだめでした。

今日は夕方から小学校時代の同窓会。
あれから〇〇年!(きみまろ風)



Posted by ユウ at 08:58│Comments(2)おもちゃ
この記事へのコメント
なつかし~~~声まで聞こえてきそう(笑)
よくこういうものをお持ちでしたね!!

小学校のときの同窓会とはすごい。
私は同窓会というものを経験したことがないのです。
小学校以来ですと、もう、まったくわからない人も
いるでしょうね。そこもまた、楽しそうです。
Posted by 茜紫 at 2012年01月08日 21:57
これはブリキでできてます。
そういえばブリキのおもちゃってこれくらいしか持ってないみたい。

茜紫さんは実家も今と同じ県内なのですか?
同窓会やクラス会は結構頻繁に行われているのですが、やはり珍しい方が出てきてくれるとうれしいです。
どちらかというと、コンパなど大勢で行なうものは苦手な方です。
Posted by ユウユウ at 2012年01月09日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スッパーマン
    コメント(2)