絵&木 › パズル › おおそうじと抱負

2011年12月31日

おおそうじと抱負

ゴミ箱にたまった木の切れ端を大きいゴミ箱に移そうとして、目に止まった。
動物の形がわかるものを拾い出し、写真を撮る。
あとで使おう。
来年の抱負は
「物を増やさない」
「本をなるべく買わない」

宝くじ当選番号は下3桁は980と770
従ってコメントナンバーは80と70
70は私でした。80は----
お調べ下さい。
肝心の本物の宝くじは下1桁9が2枚当たっただけです。
招き猫くんのご利益ありませんでした。
おおそうじと抱負

このブログを始めたら7年間続けてきた本来のブログはすっかり書かなくなってしまいました。
後半はにぎやかになり楽しませていただき、ありがとうございました。
それでは良いお年を・・・



Posted by ユウ at 18:43│Comments(4)パズル
この記事へのコメント
あ~残念☆はずれちゃいました!
けど、おもしろい企画、すごく楽しませていただきました^^
物を増やさない、という豊富はすばらしい!!
私もがんばらねば☆

ゆうさんとの出会いをくれた某様と、ゆうさんとの
出会いに感謝して……!
来年こそは、いちどお目にかかりたいですね。
計画しちゃう?

どうぞよいお年をお迎えくださいませ(*^_^*)

茜紫 拝
Posted by 茜紫 at 2011年12月31日 19:24
企画、途中から手抜きになってしまいました。
お目にかかるのは計画はなしで、何かのきっかけで自然に会えればいいなって思います。
ずっとお目にかからなくてもそれはそれでOK!
(ほんとは気恥ずかしい思いがあります)

今年も適当によろしく!(^-^)
Posted by ユウユウ at 2012年01月01日 01:10
あけましておめでとうございます。

年末最後の2日間は、ダウンしたPCに振り回され、散々な年越しでした・・・
あちらの宝くじもこちらの宝くじも外れちゃいましたが、去年はユウさんのブログとの出会いで楽しい時間や新しい発想いっぱいいただきました。
茜紫さんのおっしゃる通り!
某様とユウさんに感謝です。

今年もよろしくお願いいたします。

「たつのおとしごろ」で作らせていただいた年賀はがきも、見ていただきたくいて、アップしようと思っていましたが、データ吹っ飛んで無くなっちゃいました・・・「たつのおとしごろ」バージョンは全部送った後で現物もなく残念です・・・
Posted by しまとらふずく at 2012年01月01日 21:53
あけまして、おめでとうございます。
もしかして、わ・た・し????
当たったかも(*^_^*)
幸先がいいかしら(*^_^*)
Posted by ほお灯 at 2012年01月02日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おおそうじと抱負
    コメント(4)