絵&木 › 木工作家 › 銀河工房の小林さん

2011年12月19日

銀河工房の小林さん

20分くらい前、facebookを開いたら友達申請がきてました。
どなたかな?と思い開いてびっくり。
木のおもちゃ銀河工房のオーナー小林茂さんでした。
「やったー!」もちろん、即承認そしてメッセージ送信。
facebookで検索して小林さんを見つけても、おこがましくてこちらから友達申請は出来ませんでした。
今までの間ご無沙汰が長すぎたりした事もあって。
音楽や芸術、その分野で憧れてきた人に会ったりするとすごくうれしいいのですが、木のおもちゃの分野では私にとってそんな存在の方なのです。
銀河工房の小林さん

写真では「銀河工房」ですが、個人的に友達になれました。



Posted by ユウ at 19:34│Comments(4)木工作家
この記事へのコメント
良かったですね~
おめでとう!
Posted by ほお灯 at 2011年12月20日 10:16
以前長野県上田市にある工房へおじゃました折、将棋の対局をしました。
それを覚えていらして
「また将棋を指しましょう」
というメッセージをいただきました。
Posted by ユウユウ at 2011年12月20日 16:38
そういうつな がりって、素敵ですね♪

フェイスブックって、いまひとつしくみがよくわかっていませんが^^;
Posted by しまとらふずく at 2011年12月21日 06:26
>フェイスブックって、いまひとつしくみがよくわかっていませんが^^;

やってみなくちゃわかりません。
やってみても複雑です。
友達になったら自分の情報ほとんどオープンって感じです。
こわいけど面白い・・・
Posted by ユウユウ at 2011年12月21日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀河工房の小林さん
    コメント(4)