絵&木 › クラフト › トナカイさん

2011年11月27日

トナカイさん

トナカイさん


トナカイさんの角はいっぱいあってちゃんとカットするのは大変。
ということで簡略化しました。
サンタさんを乗せて走るバージョンも作ってみたい。
そのままツリーに飾れるようにパズルにはしていません。

comentNo.330~


タグ :トナカイ


Posted by ユウ at 19:46│Comments(6)クラフト
この記事へのコメント
トナカイ・・・かわいい♪
ちょっと立ち止まった風の足が殊更に♪♪

この子って大きさはどれ位なんですか?
トナカイとリボンだけいっぱい!のシンプルツリーも素敵かも(^^♪
Posted by しまとらふずく at 2011年11月28日 06:30
高さ17cm 幅5cmです。

様々なトナカイだけをいくつも
大きさも変えて

昨年はツリーは飾らなかったと思う。
Posted by ユウ at 2011年11月28日 07:35
クリスマスバージョンですね。
今年は、是非ツリー飾って、アップしてください。
Posted by ほお灯 at 2011年11月28日 15:28
毎年1回だけ使うツリーは2個ありました。
大き目の1m以上あるツリーはじゃまなので捨てました。
高さ40cmくらいのツリーだけ残してあります。
気持ちの問題だから飾ってみようか。
Posted by ユウ at 2011年11月28日 17:07
個性的ですね
イラストレーターの黒田征太郎か
沢野ひとし風です
飄々としてますね
Posted by きゅー at 2011年11月28日 20:05
沢野ひとしさんを連想されますか。
確かに好きなイラストです。
黒田征太郎さんの絵はそれほど関心を持った事はありません。
きゅーさんは様々な方を思い出させてくれるのでいいなあ。
Posted by ユウ at 2011年11月28日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トナカイさん
    コメント(6)