絵&木 › クラフト › 鉱石ラジオ

2011年11月19日

鉱石ラジオ

鉱石ラジオ

Oさんという知人からいただいた鉱石ラジオです。
コード線、コルク線、紐の3本がめちゃくちゃに絡み合っていてほどくのに大変でした。
数年前Oさんはパソコンには全く興味がありませんでしたが、今は中古部品を集め作るのが趣味になった、と聞いています。
私も処分するとお金がかかるパソコンを何台も無料で引き取っていただきました。
Oさんは宝の山を見るように喜んで持って行ってくれました。(と思います)
電源を入れて聞こえるかな?と思いやってみましたが、だめでした。
私には直せません。
一般的には土台となっているのは写真のように木ですが、牛乳パックの中や、ダンボールを土台にしたものを見せていただいた事があります。
そういえばパソコンだって同じようなもので、ダンボールや、木を使った箱で作った写真を見た事がある。



Posted by ユウ at 19:38│Comments(0)クラフト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉱石ラジオ
    コメント(0)