絵&木 › 組み木 › カバくん

2011年10月19日

カバくん

カバくん

ひさびさに愛嬌のあるキャラクターが出来たと思います。
今まででドリルでこんなに大きな穴をあけた動物はいません。
お鼻の手入れが大変です。

昨日バザーに12点出品し9点売れました。
委託で置いてきただけだったのですが、その場に居合わせて様子も見たいと思いました。
今までで人気ベスト3はワニ・ダックスフント・ゾウって感じかな。
もっとピースを増やして複雑なのが欲しいという要望があったようですが、どうしようかと考慮中。



Posted by ユウ at 22:49│Comments(2)組み木
この記事へのコメント
いいお顔!
もちろん、ただのカバくんではないのでしょ。
「カバんくんとか」(*^_^*)
Posted by ほお灯 at 2011年10月20日 14:49
ただのカバくんなんです。
写真を逆さまに表示させようかと思いましたがあまりいいセンスではないと思い却下。
取っ手をつけてカバン風にアレンジとか・・・ちょっと難しい
Posted by ユウ at 2011年10月20日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カバくん
    コメント(2)