絵&木 › こどもの絵 › メモ用紙のカレンダー

2011年10月04日

メモ用紙のカレンダー

メモ用紙のカレンダー


娘が幼い頃メモ用紙12枚に描いた絵の部分だけをスライドショーにしてみました。
メモ用紙のカレンダー




Posted by ユウ at 20:51│Comments(6)こどもの絵
この記事へのコメント
わかりました。お手間撮らせてすみません。
Posted by i at 2011年10月04日 21:21
こちらはテーマを絞り込んだサイトですが、なるべく外れない事を書き込んでいくつもりです。
「いらすと日記」も時々書き込みますので覗いて下さい。
Posted by ユウ at 2011年10月05日 01:13
一年の行事が女のこらしくて素直。愛らしくていいわ。
Posted by i at 2011年10月05日 14:07
自分の絵は小学校時代のものはひとつも残ってないです。
iさんの思い出で幼い頃のもの、たとえば通知表とか残ってますか?(^_^.)
Posted by ユウ at 2011年10月05日 14:37
いつのまにかな~んにもなくなってる。只写真は結構あるけど。セピアいろの集団写真。まずしいね~。きているものが
今とは天と地世の中こんなにもかわるものかとおもいます。
Posted by i at 2011年10月08日 18:02
セピア色の写真
今度掲示板にアップして下さい。
アレンジしてもかまいませんので。
Posted by ユウユウ at 2011年10月08日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メモ用紙のカレンダー
    コメント(6)