絵&木 › こどもの絵 › パソコンお絵かき

2011年09月18日

パソコンお絵かき

久しぶりにタブレットを使って描いてみました。
線は普通に描いてこんなもんです。わざと震えてる線を描いてるわけではありません。
ソフトはフォトショップエレメンツです。
写真を下絵に使っていますので塗り絵ですね。
だからそれほど時間はかかってないです。
パソコンお絵かき

パソコンお絵かき

パソコンお絵かき



Posted by ユウ at 10:10│Comments(4)こどもの絵
この記事へのコメント
かわいい~~(^^♪
Posted by しまとらふずく at 2011年09月18日 20:56
パズルにしてからまた楽しめるって、
すきやの牛まぶしみたいな感じ(注文した事ないけど)
Posted by ゆう at 2011年09月18日 22:06
うんうん、わかる!面白いと思う!!
>すきやの」牛まぶし
あれ、一回は食べてみたいリストに入ってます(^^ゞ。
Posted by しまとらふずく at 2011年09月18日 22:53
ひとつぶで2度おいしいキャラメル
すきやきのあとの仕上げうどん
その他どんなものがあるでしょうか?
Posted by ゆう at 2011年09月19日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パソコンお絵かき
    コメント(4)