絵&木 › こどもの絵 › 「子供の絵」で作る雑貨

2011年09月14日

「子供の絵」で作る雑貨

「子供の絵」で作る雑貨

AC MOOK カフェタイムブックスシリーズ

タイトルに魅かれて何年か前に購入した本。
手芸が中心なのでそちらは手は出しませんが、内容は面白くいろいろなヒントにもなります。
この表紙は実際とは違っていて、合成しています。
クッションとライオンの時計は中の作品から抜粋しています。



Posted by ユウ at 20:41│Comments(2)こどもの絵
この記事へのコメント
娘が幼稚園の時、母の日に子供が描いた絵をもとに、お母さんが刺繍して額を作りましょうって企画があって、作ったことが有りました。
何といっても顔だけなので、色が少なくて・・・単調でちょっと寂しい・・・
いろんなステッチ駆使したのを思い出しました(^^♪
Posted by しまとらふずく at 2011年09月15日 09:24
子供が成長するにつれて、割かれる時間が徐々に少なくなっていきました。
ステッチって何?と調べました。
刺繍、得意なんですね?
Posted by ゆう at 2011年09月15日 13:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「子供の絵」で作る雑貨
    コメント(2)