絵&木 › 遊具 › ミニカー

2011年09月13日

ミニカー

ミニカー

それぞれ長さ7cmくらいのミニカーです。
ちゃんと車も回ります。
自分で作ったものではありません。
譲る気はないからコレクションなんだろーな?



Posted by ユウ at 21:54│Comments(4)遊具
この記事へのコメント
自動車音痴の私でも、何の車か、わかるかな~(*^_^*)
梯子もうごくのかしら?
Posted by ほお灯 at 2011年09月14日 16:11
奥はバスで手前はパトカー、左がフォルクスワーゲン、右はジープぽいですね。
確かな事はわかりません。
梯子は短くはなりませんが、動いて屋根の上に乗ります。
「ブッブー」「ピーポピーポ」とか声を出したりして遊ぶ事はないですね。
Posted by ゆう at 2011年09月14日 18:55
たしかに、コレクションはゆずれませんね!
それにしてもコレクションに加えられたのが
なんとなくわかるような。
こういうものは、自分の中に、
すっぽり、はまったら、その瞬間から、
自分のものになっちゃうのですよね~。
Posted by 茜紫 at 2011年09月14日 20:42
茜紫さんのコレクションはどんなものがあるのでしょうか?
ディアゴスティーニで5回くらい購入して、もうこれ以上買ってられるか?と投げ出したものがあります。
3個くらいはパック入りのまま手元にあります。
これは捨てなけりゃ・・・
あのたぐいは手を出さないようにしています。
Posted by ユウ at 2011年09月15日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニカー
    コメント(4)