絵&木 › パズル › 7種のご注文

2011年08月21日

7種のご注文

7個7種の動物ミニパズルのご注文はお1人の方からでした。
22日配送希望なので今日の午前中には速達で発送しなければ、と思ったが7種のうちのダックスフントとゾウが品切れ。
夜中に作成にとりかかったところ、糸鋸の電源が入るものの刃がカタカタと動き出さず、木をカットする事ができない。
えっ!?
何度やってもだめ。さて困った。
まだ購入して2回しか使ってないよ。
今までのは15年以上使ってるがこんな事1度もなかったよ。
昨日はいい日だった、なんて書いたらもうその反動か?
対処方法を考える。最悪の予測は再購入。
夜中3時ごろまで古い糸鋸を使い再挑戦してみたが、垂直にカットは出来ずだめ。
もうあきらめて寝ました。
けさ11時過ぎに室内フリマへ出かけゾウとダックスを追加し、そのまま郵便本局へ直行。500レターパックは速達付。
とりあえず注文は間に合いました。
7種のご注文



Posted by ユウ at 17:27│Comments(0)パズル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7種のご注文
    コメント(0)