絵&木 › その他 › キャンバスプリント用紙

2011年06月25日

キャンバスプリント用紙

写真を様々な絵画風に変換するソフトはいくつかあります。
油絵風にアレンジしたらそれはキャンバスに印刷できればより見栄えがいいはずです。
4年前にインクジェット用キャンバスを購入し、そのまま開封もせず使用しないでいた。
900円でA4用紙3枚入。もっと購入しておこうと思い調べたらその商品は廃止になっていた。さらに似ている用紙があるようなのでクリックしたらこれも廃止。
なんてこった、需要がなかったのか・・・
とりあえず、3枚のうちの1枚を使って印刷、スムーズにプリンタが作動しない。手動で押し気味にして印刷できたが、ずれてしまった。
パソコンショップを2件まわってキャンバスペーパーを捜したが、これならいい、という在庫はなかった。
帰ってきてさらにネットで検索、いくつかあったが、実物を見ないとよくわからない。
アイロンプリント紙に印刷して本物のキャンバスにプリントする方法もあるようだが、表面がざらついているとうまくいかないようでもある。
様々なパターンをいくつかためしてみよう。
キャンバスプリント用紙



Posted by ユウ at 19:46│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンバスプリント用紙
    コメント(0)