絵&木 › こどもの絵 › 「子供の絵」募集

2011年06月07日

「子供の絵」募集

子供さんが描かれた絵を募集しています。
http://wood.kodomoe.com/fkodomonoe.html
当選されたナンバーの絵から組み木絵を無料で作成します。
今のところようやく3枚集まりました。
送り方がわかりづらいようでしたら
horry@wind.ne.jp
宛てに添付してください。画像の大きさは気にせずに送れます。
小学校1年生の作品です。
「子供の絵」募集
「子供の絵」募集



Posted by ユウ at 01:51│Comments(2)こどもの絵
この記事へのコメント
なが~い休眠ですね(*^_^*)
Posted by ほお灯 at 2011年06月25日 11:02
コメントありがとう。
あちこちへ手を広げすぎてちょっと収拾がつかなくなりつつあるのに、さらに手を広げちゃったり・・・
自分の本来の居場所はどこにしたいのだ?
そろそろ腰を落ち着けろや?と思い始めました。
Posted by let at 2011年06月25日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「子供の絵」募集
    コメント(2)