絵&木 › その他 › 美術館展示

2011年06月02日

美術館展示

美術館展示

私の作品が美術館に展示され大勢の方が見学に訪れてます。
なあ~~~~~~~んちゃって。
facebookのアプリでこんなのが簡単にできちゃいます。
他にも様々なパターンがあり、これは面白い!久々のお気に入りヒットソフトです。



Posted by ユウ at 21:39│Comments(6)その他
この記事へのコメント
マイ美術館なんてすてきですね!
本当にあったらスゴイですね!
Posted by ake at 2011年06月03日 21:33
akeさん?
このサイト来れたんですね。ありがとう。
Posted by let at 2011年06月03日 22:39
こんなの出来るんですか
驚きです
Posted by キューピーキューピー at 2011年06月04日 21:06
キューピーさん、私もびっくりしたんです。
Posted by let at 2011年06月05日 01:02
ええええーすごい!
やってみたい!
その前に、自分の作品がない(--〆)
Posted by ほお灯 at 2011年06月05日 15:54
やっぱり、言ってみるものですね(*^_^*)
スマホに、もっとたくさん、写真があれば、いいのですが……
Posted by ほお灯 at 2011年06月06日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美術館展示
    コメント(6)