絵&木 › クラフト › カラクリ工作キット

2011年04月19日

カラクリ工作キット

面白そうだし、簡単にできそうだから、という理由で購入する。
買ってしまったらそれで満足してそのまま置いとくだけ。
本を買ってつん読と同じようなものだ。
それを15年目にして引っ張り出して作ってみる。
江戸のからくり人形、すごいなって思う。
4月になったら赤城の「からくりおもちゃ館」に行きましょうって声かけてたのを思い出した。

カラクリ工作キット

創刊号だけ格安の値段で買ってしまうのがデアゴスティーニ。
出来上がればすごいのが出来るなあ?と4~5号購入を続けてみるがまだまだ完成しない。
最初からまるごとのものを買った方がマシと後で気づく。
途中で購入やめてしまい、どうにもならないが何か捨てるのも勿体無い気がする。
でもじゃまなだけ。



Posted by ユウ at 19:56│Comments(0)クラフト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラクリ工作キット
    コメント(0)