絵&木 › その他 › ハンドメイドマーケット

2011年04月18日

ハンドメイドマーケット

昨年の4月から9月にかけて週1回、6時半~9時の間木工教室に通いました。
それまでミシンソーは自己流でよく使ってましたが、ちょっと大き目の木馬を作ってみたかったし、基礎を学んでみたいという事もありました。
ボンドの付け方ひとつにしても、なるほどと新しい発見がありました。
奥には木のおもちゃ類や木工製品が展示してあります。
注文制作も受けてます。材料加工だけでも可。
場所は上並榎町の花水木通り沿いにあります。
平日なら夜、土曜日は昼間も開いてると思います。
ハンドメイドマーケット



Posted by ユウ at 19:17│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイドマーケット
    コメント(0)