絵&木

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2021年05月26日

アマビエ

以前の投稿から2年以上も経過してました。
アマビエ
ヒノキ
  

Posted by ユウ at 00:22Comments(0)クラフト

2019年01月20日

グラフみどりのぐんま

30年くらい前赤城ふれあいの家のイベントに家族で参加しました。
2か月後くらいに県職の友人が「雑誌に載っていたよ」とコピーをくれました。
うちの家族が数枚載っていました。
その後ずっと忘れていて、昨年末そのコピーを久しぶりに見ました。
画像は粗くきれいではないので元の雑誌を見てみたいと思いました。
調べておそらく「グラフぐんま」だと思い県立図書館にありそうだとわかり昨日行ってきました。
1990年から1994年くらいの間の「グラフぐんま」を全部みましたがありません。
雑誌が違うのかな?と思い隣に目を通すと「みどりのぐんま」という雑誌がありました。
うん、こっちかもと思い見ていったら「あった!ありました」
貸出は禁止なのでコピーをとって持ち帰りました。

  

Posted by ユウ at 11:03Comments(0)その他

2018年12月25日

Xmasツリー

tree
  

Posted by ユウ at 01:54Comments(0)組み木クラフト

2017年12月26日

犬のパズル

来年の干支は戌です。
自分で作った犬のパズルを並べてみました。
  

Posted by ユウ at 09:56Comments(0)

2017年10月17日

タングラム

タングラムがデジタルとアナログをマッチングさせてできるというのに興味を持ちiPadのOSMOというゲームを購入してみました。
実際に遊んだ後作ってみました。
7つの図形を使っていろんな形を並べ替えて作れます。






  

Posted by ユウ at 22:15Comments(2)